« コレルリのクーラント 鈴木7巻(3回目) | トップページ | アニー・ローリー 鈴木6巻 »

2007年8月30日 (木)

フィオッコのアレグロ 鈴木6巻(2回目)

フィオッコのアレグロ 鈴木6巻(2回目)

まだ全然弾けていません。4巻から7巻まで、
一つとしてまともに弾けていません。
3巻も怪しいですが、持っていないので...

期限があるわけではないので、気長にやるしか
ないですね。

« コレルリのクーラント 鈴木7巻(3回目) | トップページ | アニー・ローリー 鈴木6巻 »

コメント

もう!何で、明るい選挙でマンモスなのですか?
いえ、分ってますって、きっと深い思惑があるのです。
私も子供に自由課題を選んでいて、
7歳の子供が、
同和問題なんて意識したこと無いわ!作文無理、
かといってあまり興味が無さそうな神社の絵もなあ…と迷っています。

ら・フォリアの左手を離しても鳴るようにする?
フラジオレット…も聴きたいです。

同和問題なんて、知らない大人もいっぱいいますよ~~(私は・・・高校生くらいの時だったかな?それでもよくはわからんとです・・)

で、フィオッコのアレグロ!私もレッスンでさ~っと^^;やりましたが・・・全然ダメダメ。
いつもですが、トリルも綺麗だし~・・
とにかく音が綺麗すぎです!凄い!

アニー・ローリーは、意外と難しそうですね。
でも、感動しちゃいましたよん(^^)v

しずくさん、お帰りなさい。
ゆみさん、10時ぎりぎりですね。^^(まだ言ってる)

選挙や人権問題をテーマに絵を描くのは小学生
にはきついですよね。上の子は、セミ取りの絵に
「明るい選挙」と描いて賞をもらいました。
たまたま我が家が1年遅れのマンモスブーム
だったので、マンモスを描きましたが、何でもOK
って感じです。

最近、練習->ビール の順番が逆になってきました。
でもお腹の肉もしゃれにならない...

指を離したフラジオって、結構難しいです。お手本が欲しいですね。

アニー・ローリーはいい曲ですね。ゆみさんも楽譜があったら
是非弾いてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コレルリのクーラント 鈴木7巻(3回目) | トップページ | アニー・ローリー 鈴木6巻 »