« バッハ ガボット 鈴木5巻(再2) | トップページ | ビバルディ Amoll 1楽章(4回目) »

2007年8月 8日 (水)

カントリーダンス 鈴木5巻(4回目)

カントリーダンス 鈴木5巻(4回目)

相変わらずやってます。
音程が決まらないと何をやっているか判らなくなるので、
地道に練習するしかないです。

« バッハ ガボット 鈴木5巻(再2) | トップページ | ビバルディ Amoll 1楽章(4回目) »

コメント

こんにちは~
良かったですよ!^^
でももっと良くなりたいのですよね!
私には充分素晴らしく聴こえてしまうのだけど(~_~;)

debopさんの音がまた聴けて嬉しいです。
ヴァイオリンが弾けて、お友達の音が聴けるのって幸せ~♪って思う今日この頃・・・

あ、話は違うけど、私あれからオクラ毎日のように食べてます。こんなに美味しいものだったなんて~(^^ゞ

前に聞いたのより、うまくなっておられてすごいなーー^^

>私には充分素晴らしく聴こえてしまうのだけど(~_~;)
私も・・・。私だったら、鼻、高だーか!!になっちゃいます--;

そうそう、最近、ぬかづけを始めたんです。スーパーでもう出来ている糠どこを買ってきて、きゅうりを入れているだけなんですけど、美味しいですね^^
ぼんたろ家も、次は、オクラか!?

こんばんは♪

>私には充分素晴らしく聴こえてしまうのだけど(~_~;)
同感です!!!
きれいに歌ってるって感じがdebopさんらしくって
とっても素敵です。
私だったこのくらい弾けたら、もうこの曲練習しないかも(^ ^;

ぬか漬けにオクラ・・・
ぬか床・・・
子どものころ、近所の八百屋のおじさんが漬けていたぬか漬けが大好きでした。
きゅうりにナスにキャベツ。
わが家も挑戦しようかな・・・。

ゴーヤを近所の畑からたくさんいただくのだけど、
ゴーヤ漬けってダメ??(^ ^;

ゆみさん、ぼんたろさん、Machakoさん、
こんばんは。

オクラはおいしいですよね。(うぶ毛を取るのが
めんどくさいですが)
スーパーで普通に買うと結構高いので、昔ながらの
八百屋で地元産の安いのがあるときに
買ってます。
ぼんたろさんも是非挑戦してください。^^

Machakoさん、
ゴーヤですが、糠漬けにしたことはないです。
やってみる価値はありますね!
よろしかったら、味噌を混ぜて炒めたゴーヤも
お試しください。

野菜で夏を乗り切りましょう。^^

すいません、去年の記事にコメントしてw
今カントリーダンスが課題曲なので聴かせて頂きました。

上手いですね、やっぱり!
私はこんなスピードでは弾けないけど、早く弾かないと弓が足りないし...。
困ったもんです。

おにぎりさん、こんばんは。

久々に聞き返してみると「何じゃこりゃ?」状態ですね。確かに速い曲ですが、丁寧に繰り返し練習するしかないです。
自分もまた練習しなおしです。 最近練習時間は取れますか?
お互いがんばりましょうね。

またカントリーダンスがUPされてて嬉しかったです!
今度の方がやっぱり上手いですね〜♪
とりあえず、長いスラーは弓の動きだけを練習しています。

そうそう、この前自宅でサイレンサーつけて一時間ぐらい弾いてみました!
多分...大丈夫だと思います!
頑張ります!!
ありがとうございました♪

こんばんは。
サイレンサーの是非はいろいろ言われていますけれど、練習できないことに比べたら些細なことだと思います。頑張ってくださいね!

自分も久々に弾いてみて弓のコントロールが全然できていないのが良く判ったので、しばらく集中してカントリーダンスを練習してみます。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッハ ガボット 鈴木5巻(再2) | トップページ | ビバルディ Amoll 1楽章(4回目) »