« コレルリのアレグロ 鈴木7巻 | トップページ | マンモス素描 »

2007年8月25日 (土)

暑さに負けて

Seiko

暑くて食事を作る気・食べる気にになれません。
仕方が無いので、夕食はカレーです。
誘惑に負けてバイオリンの練習前にビールを飲んでしまいました。orz

PCの中のいろんな曲を聞いていたら松田聖子のアルバムもありました。懐かしいです。自分は特にファンではなかったですが、デビュー後数年間の歌は良かったです。
懐かしさの余り新聞にちょっとデビューの頃の顔を書いてしまいました。
美雨さんみたいに描けたらいいのですが、新聞に筆ペンの一発勝負ですから全然似てません。
マンモス描かなきゃいけないのに、何やってんだか...

________________________


Manmoth_skeleton

マンモスの骨格スケッチも一応一枚描きました。

« コレルリのアレグロ 鈴木7巻 | トップページ | マンモス素描 »

コメント

松田聖子髪型とか目とか感じが出てると思います。私も一発描きはできないです。下書きとかはいつもひどいですよ~(笑)
筆ペンは味があっていいですよね。私も使いたくなってきました

美雨さん、コメントありがとうございます。

こんなの載せて、引かれてしまったなと思ってました。私の年代は、デビュー時の彼女に思い入れのある人が結構いると思います。
美雨さんですと、すでにおばさんのイメージしかないと思いますが。^^;

 筆ペンで絵を描くと、1枚数分でできますから、時間のない自分にはぴったりです。「ペンテル筆」を安売り時にまとめ買いしてます。
時間があったら遊んでみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コレルリのアレグロ 鈴木7巻 | トップページ | マンモス素描 »