« プーチン’s ブートキャンプ | トップページ | フィオッコのアレグロ 鈴木6巻(2回目) »

2007年8月27日 (月)

コレルリのクーラント 鈴木7巻(3回目)

コレルリのクーラント 鈴木7巻(3回目)

しばらく弾いていない曲をぶっつけで弾くと、進度が分かって良いかもと思い、録音しました。
かなりいい加減です。

« プーチン’s ブートキャンプ | トップページ | フィオッコのアレグロ 鈴木6巻(2回目) »

コメント

ぶっつけ本番て難しいですね。
練習してからだと調子上がってくるけど、レッスンではいきなり弾かなきゃいけないし。練習の始めにいきなり曲を弾き始めるっていうの、良い練習かもしれません^^

あ、練習前にビールに負けてしまうこと、結構あります!昨日も負けちゃいましたぁ(汗)

私は音階やカイザーとか全然やらずに曲ばっかり
弾いています。毎日1時間少々の練習では基礎練やったらそれだけしかできないでしょう。orz

せめて休日くらいはやった方が良いでしょうね。

そうそう、1時間だと基礎練までしかいかないですよね。私も、そろそろ真面目に修論書かないといけないので、曲のみの練習にしようかなと思っているとこです^^

修論、私はやりませんでした。^^;

頑張ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プーチン’s ブートキャンプ | トップページ | フィオッコのアレグロ 鈴木6巻(2回目) »