« マンモス素描 | トップページ | コレルリのクーラント 鈴木7巻(3回目) »

2007年8月27日 (月)

プーチン’s ブートキャンプ

Putin

プーチン大統領の写真で、政治家から女性まで世界中が大騒ぎですね。左の絵は新聞に載っていた小さな写真を拡大して描いた物です。(全然似てませんが)
柔道が黒帯の大統領なんてすごいです。

ロシアでは、「プーチンのような体になろう」という記事が大好評だそうです。
安部さんも負けずにやったら?

« マンモス素描 | トップページ | コレルリのクーラント 鈴木7巻(3回目) »

コメント

英字新聞に、筆と墨って、なかなかかっこいいですね^^
プーチンズブートキャンプなら、得意かもしれません!背負い投げ5かーいとか(笑)
一日、自分がどのくらいのカロリーと摂っているのかと思って計算してみたら、3200kcalも摂っていました(驚)。
プーチンには程遠いです・・・。

ぼんたろさん、こんばんは。
日本の新聞は、記事の割付が細かいので
絵には不向きです。株式欄じゃ味気ないですよね。
私も、メタボ症候群みたいです。ビールを止めるのが手っ取り速いですが、それはちょっとで~きない
相談ねー。(分かります?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンモス素描 | トップページ | コレルリのクーラント 鈴木7巻(3回目) »