« バッハ無伴奏ルール | トップページ | オクラの糠漬け »

2007年7月15日 (日)

ふじの山(カノン)

ふじの山(カノン)

次男がやりたいというので、やってみました。
カノンですと、各々弾けているかはっきり分かって
よいです。

今夜は糠漬けに五月豆を入れてみました。
どういう結果になるでしょうか。

オクラをよく入れるのですが、硬いうぶ毛が気になってました。
塩もみすれば取れるそうなので、またやってみます。


« バッハ無伴奏ルール | トップページ | オクラの糠漬け »

コメント

次男さんの弾きたい気持ちも凄いし、
ドッペル様の父としてすぐ応える姿勢も素敵!
(は~うちの旦那ときたら…ZZZ)
上手になっている!

オクラ…まずはゆがかないと、何にも使えませんものね。育ちの良いものはひげが痛いので、塩で洗います。
刻んで納豆と混ぜたり、そのままマヨネーズと醤油であえたり、でも糟漬けによく入れるとは!

こんばんは。

レスは、記事にしました。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッハ無伴奏ルール | トップページ | オクラの糠漬け »