« バッハ 協奏曲1番1楽章(再) | トップページ | ビバルディ Gmoll 3楽章(再) »

2007年7月23日 (月)

少々軌道修正を

練習はいつもと同じ位やっているのですが、あちこち
ネットを出歩きすぎて録音できてません。

英検のために、新聞やネットでスピーチのネタ探しを
始めました。
アメリカでのレイトスターター事情なんかもまとめて
行きたいと思います。

始めたばかりで**何もありません**が、中身が増えたら
覗いていただけると嬉しいです。

(右側の「ドッペル英語帳」です)

« バッハ 協奏曲1番1楽章(再) | トップページ | ビバルディ Gmoll 3楽章(再) »

コメント

debopさん、英語も勉強してるんですねー!!!
cremonaさんといい...、みんな頑張ってますね。
私は相変わらずDSの「えいご漬け」で遊んでる程度の勉強しかしてません。
おもしろいけど、コレ本当に役に立ってるのかわかりません(笑)

トータルではバイオリンより英語の方に時間を使っていたと
思います。
でも、全然役に立ちません。(涙)

私も「えいご漬け」買おうか迷って、
家計簿ソフトを買いましたが…
う~ん、散財したのでは?って気分です。

DEBOP様、は音記号、hを落としていました。
見れました~凄いんですね、ハ音記号!
もしかして、ビオラも弾かれるのですか??

こんにちは。
今2回目のレッスンからヘトヘトになって帰ってきました。あんなに疲れるとは思わなかった。。。

ところで英語すごいですね。
中国、韓国語も勉強されてるのですか??
覗いてみたけれどぜんぜんわかりません。。(w_-; ウゥ・・
英検がんばってくださいね。

それからお願いがあるのですが、すぐ遊びに来られるようにリンクさせてもらってもいいでしょうか?

しずくさん、こんばんは。
メンテナンスで2日間ブログの編集ができませんでした。

家計簿ソフトですか、うちもインストールはして
ありますが、続かないですね。 orz
是非がんばっていただけると期待していいでしょうか。

学生オケで、ビオラの楽譜を借りて遊んでいたので、当時は少しだけ読めました。
でも、ビオラも面白そうですね。

yumiさん、こんばんは。

こちらもリンク完了です。^^

英語の記事は、時間があればの話ですが訳
を付けると結構面白いと思います。

中・韓国語はかなり忘れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッハ 協奏曲1番1楽章(再) | トップページ | ビバルディ Gmoll 3楽章(再) »