« ふじの山(再) | トップページ | ふじの山(カノン) »

2007年7月15日 (日)

バッハ無伴奏ルール

バッハ無伴奏ルール

この曲、何故か好きなので良く弾きます。
もう少しで通して弾けるようになりそうです。
だんだん大工協奏曲さんの苦労がわかってきましたよ。

曲の後半、長男が部屋へずかずかと入ってきて布団を
敷きはじめました。もう寝るから早く出て行けということ
ですね。当然弾くどころではなくなりました。

« ふじの山(再) | トップページ | ふじの山(カノン) »

コメント

こんばんは!
ルール頑張ってますね
後ろからいろいろ音が聞えてきて、それも楽しいです

今度は、私もちゃんと重音でやろうっかな~♪

無伴奏は一生物だと思ってます。

大工さんも、あれだけ弾かれてますから、
曲は完璧に頭に入ってますよね。

あとは練習あるのみ!

一緒にがんばりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふじの山(再) | トップページ | ふじの山(カノン) »