« スワニー川(三重奏・再) | トップページ | かえるのカノン »

2007年7月 9日 (月)

ピアノ協奏曲 バイエル60番

ピアノ協奏曲 バイエル60番

 ピアノの練習を子供任せにしていたら(実はその間に自分の
バイオリンの練習をしてます)ピアノが停滞してしまったので、
両方一緒にできる様にバイエルに伴奏をつけました。
長男がピアノ、次男と私がVnでユニゾンです。

 両方を見るのは時間的につらいです。

« スワニー川(三重奏・再) | トップページ | かえるのカノン »

コメント

debopさんのこのブログを見て、私も娘のピアノに合わせて「ギャロップ」を弾こうとバイオリンを出したら、娘はさっさと自分の部屋に入っていきました(^ ^;
あ~、難しい年頃。。。。なのか、育て方が悪かったのか。。。さみしいですね~。

かえるのカノン、ふじの山、なつかしいです。
最近の子どもたちの音楽の教科書は私たちころとは様変わりしているようで・・・
debopさんみたいな頑張ってるお父さん、うれしいですね(*^^*)

こんにちは。

うちも今は言うこと聞きますが、中学になったら
だめでしょうね。
大人になって、やっておいて良かったと思って
くれればいいのですが。

童謡が廃れていくのはちょっと悲しいです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スワニー川(三重奏・再) | トップページ | かえるのカノン »