« ビバルディ Amoll 2楽章(再) | トップページ | 深山先生のDVD »

2007年7月18日 (水)

ビバルディ Gmoll 1楽章(再)

ビバルディ Gmoll 1楽章(再) 鈴木5巻

今日、ぼんたろさんとこで知った事実。
>debopさんの言うとおり、ぼんたろは家族と暮らして
>おります。ぼんたろは結婚しておりますので^^

え゛ー学生さんなのに?

すごいですね。自分たちの頃は、カップルは普通に
いましたが、なかなか結婚までは。

さて、今日のビバルディですが、とても下手です。
でも、数日間やった結果なので、次の曲に移るために
区切りをつけます。 ガクッ

このところ毎日セミの幼虫取りです。
今日は一気に7匹の大漁でした。

« ビバルディ Amoll 2楽章(再) | トップページ | 深山先生のDVD »

コメント

私も昔、セミの幼虫をとってきて、羽化するところを観察しました。
すごく神秘的できれいだったなぁ...。

夏の間、これがずっと続くんです。
家中セミの殻だらけですし、うるさいし。
はぁ~。

あはは~っ^^そんなびっくりしますか?
ぼんたろは、院生でまだ学生ですが、相手は結婚する前から社会人ですよ~。

ここで書くのはおかしいけど、深山さんのDVD、私も持ってますよ~^^

ぼんたろさん、そうですね。
聞かない話でもないのですが。
とにかく、おめでとうございます。(今頃言って
いいのでしょうか...汗)

と言うことは、卒業されても遠くへ行かれる
可能性は少ないですね。ご主人の転勤
とかあれば別ですが。
(おっと、物理的な距離って実は関係ないですね)

よし、次の発表会は押しかけちゃうぞ~!

深山DVD仲間でもありました。

あ、ありがとうございます--;(結構前なのですが)

転勤はないと思います。私のほうもどこかに就職という予定もないので、当分は名古屋です。

>よし、次の発表会は押しかけちゃうぞ~!
debopさんが、来てくださるのなら修論ほっぽりだして頑張ってしまいますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビバルディ Amoll 2楽章(再) | トップページ | 深山先生のDVD »