« かえるのカノン | トップページ | 録音データの保存について »

2007年7月11日 (水)

ふじの山

ふじの山

「♪あ~たまを雲の上に出し」 この曲を知らないのは日本人として
問題ありと思います。
まずは曲を覚えてくれ~! まだ覚えきっていません。

クマゼミが随分季節的に早いのに鳴いています。
長男はそのことで頭がいっぱいです。
今日は公園でアブラゼミの幼虫を2匹捕まえました。

« かえるのカノン | トップページ | 録音データの保存について »

コメント

ここに書けばdebopさんに通じるのでしょうか?
うっかりメールアドレスを公開すると、迷惑メールで困ったことがあるので、掲示板にあのような書き込みをしました。

親子の演奏、微笑ましく聞かせていただきました。
私の演奏は公表できるレベルではありませんが、録音方法をできたら教えて下さい。

こんにちは。

データの保存方法は、簡単ですが記事に書きました。

録音方法は、ICレコーダを使うのが一番楽です。
私はSony ICD-SX77という2万5千円位の物です。
安いものもありますが、音質からみてこのクラス
が必要だと思います。

PCで録音する方法もありますが、MP3への変換等
いろいろ面倒かと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かえるのカノン | トップページ | 録音データの保存について »