« ビバルディ Gmoll 1楽章(再) | トップページ | バッハ無伴奏ルール(再4) »

2007年7月19日 (木)

深山先生のDVD

Miyama_dvd
結構評判になっているDVDです。
私は、店頭でパンフレットを一目見て
速攻で注文しました。

レッスンに行っていないので、これを
繰り返しみて基本をチェックするつもりです。

今日はセミの幼虫を8匹捕まえました。
日ごとに数が増えています。
子供たちは、宿題が夜10時までかかり、
楽器の練習は無理でした。

« ビバルディ Gmoll 1楽章(再) | トップページ | バッハ無伴奏ルール(再4) »

コメント

待ってました~~^^
今日ヤ○ハで、深山先生の本を立ち読みしてきました(^^)v
よっぽど買っちゃおうかなと思ったのですが、DVDの方がいいかも・・・と、とりあえずは煩悩をはねのけて参りました!(だってけっこう高いんだもん)

少し気になるのは、弓の持ち方、右肘の使い方が、私の今の先生と前の先生でまるで違ったので、深山先生はどうなのかな?ってことなのですが・・・

あまり気にしなくてもいいかな~?

でもやっぱり興味あるぅ~~~
習っているとはいえ、時間は限られてるし、教えてもらったことを、家でやろうとするとあやふやだったりするので。

もうちょっと悩んで・・・あと、へそくり貯めてからにしよっかな~~~(^_^;)

こんばんは。

音楽のレッスンは、ゴールは同じでも道のり
は先生によって全然ちがう気がします。
でも、レッスンDVDは他に選択肢がそれ程
ないですね。
(ぼんたろさんも持ってみえるそうです)

個人的には、とりあえず何回かぼーっと見て
います。そうするとあとで練習のときに「あっ、
これは」と気がつきます。

ちょっと高いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビバルディ Gmoll 1楽章(再) | トップページ | バッハ無伴奏ルール(再4) »