« 遠き山に日は落ちて(3重奏) | トップページ | ドッペル 2nd スロー(再) »

2007年6月18日 (月)

春がきた(3重奏)

春がきた
10日位前に練習したものをまたやってみました。
いきなり長男にトップを弾かせましたが、それなりに
やってます。
下の子は、がんばってますが今後に期待ですね。

「今日は終わりだ」と子供に言うと、「これからキッズ練習だ」
などと生意気に言って、母親のところへ行って、母親が歌で
3人であわせていました。

次のアレンジまだ準備してないです。

« 遠き山に日は落ちて(3重奏) | トップページ | ドッペル 2nd スロー(再) »

コメント

おはようございます。
モーツアルト、さらっと弾いてそこまで弾けるdebopさんはすごいです。わたしもモーツアルト弾けるようになるまで、レッスンやめずに頑張ろうっ♪

モーツアルトの音色とカントリーっぽい音色とちゃんと違っているんですよね。
雰囲気のあるバイオリン演奏ですよね。

それから、おとうさんに似て、お兄ちゃんもすごいです。音程もいいですし、大きな音が出せてるし(うう・・負けてます^ ^; )

ピアノもバイオリンも弾ける男の子って、将来モテモテかも・・(*^ ^*)

こんばんは。

Machakoさんち、大騒ぎですね~!学生さんの
下宿みたいというか、ほんとの学生さんでしたね。
懐かしい雰囲気です。ヘンデル戦隊、なんか平和を壊しに来てませんか?^^

モーツアルトって簡単な楽譜でなんであんなに
きれいな曲になるのか本当に不思議です。
20年経ってても指はそこそこ覚えているんですね。

>将来モテモテ
運動神経ゼロの我が家には....orz

平和を壊してしまいました。反省。

もし、運動得意でなくても、音楽が得意だと、モテますよ!私の甥っ子にも、ぜひ頑張ってもらいたいとこです^^

ぼんたろさんも、しっかりお笑い軍団の一員
ですね!^^

甥っ子さん、教育して下さい!

あの、いえ、決して私、そういうキャラではありません・・・

ドッペル2nd、頑張って録音あげますから、よろしくお願いします。
しかし、レッスンが終わってしまうと、とたんに、適当に弾きはじめ退化しております。
もうちょと前に撮っとくんだったぁぁ

発表会、ラ・フォリアをアップしておきました。
これは、今日・明日中には消しますので、よろしければ見に来てくださいね。

こんばんは。
震撼のラ・フォリアでした。
次もどんどん行きましょう!
楽しみにしてます。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠き山に日は落ちて(3重奏) | トップページ | ドッペル 2nd スロー(再) »