« ヘンデル ブレー 三重奏 | トップページ | Sailor's Hornpipe »

2007年6月 7日 (木)

ドッペル1楽章 1st

ドッペル 1楽章 1st 完成度:×

後半ぼろぼろです。5巻はあとベラチーニのギーガだけに
なりましたが、ぼろぼろのビバルディもまたやらないと
いけないです。

« ヘンデル ブレー 三重奏 | トップページ | Sailor's Hornpipe »

コメント

おはようございま~す♪
ありがとうございま~~す、ドッペル。
debopさんの音源で練習いたします。

これで×はないでしょう。
なんでこんなにあっさり弾けるのか、と
ほんと感心してます。

わたしも頑張るぞ!おー!(笑)


macyako様のこと、こめんとに書こうとしたら、
いやん、もう居ましたね!
まちゃこ様との共演用ですね~!

いいなぁ~~、鈴木仲間♪(笑)
私もいつか混ぜてね~~~(^^)v

あ、しずくさんも共演共演、夢の共演、
イケイケ~~~\(^o^)/(→無責任おばさん^^;)

皆様、いらっしゃいませ。

 拙い音源で申し訳ないですが、宜しければご自由にお使い下さい。
 私も皆さんの音源に伴奏付けさせて頂きたいです。

 ゆみさん、鈴木の教本持っていれば既にお仲間ですよね。^^

こんばんは!
ドッペル、これで×ですか??
やっぱりdebopさんはレベルが高いなぁ
あとほんのちょっと追い込み練習をすればすぐに完璧になっちゃいそうですね

大工さん、いらっしゃいませ。

どうしても昔と比べてしまいます。
バイオリン製作の方は着々と進んでいるみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘンデル ブレー 三重奏 | トップページ | Sailor's Hornpipe »