« ジュピターその後 | トップページ | バッハ協奏曲1-2 »

2007年6月 1日 (金)

ザイツ 5-3

ザイツ5-3 鈴木4巻 完成度:×
なつかしいなと思って弾いてみましたが...無惨。
後半間違えまくってます。

Machakoさんと一緒で、やった曲のおさらいをと
思いましたが、真剣にやり直さないとまずいです。

« ジュピターその後 | トップページ | バッハ協奏曲1-2 »

コメント

凄いっ!緩急の差がはっきり表れていて小気味いいです~~(^^)v
私のばやい、debopさんがゆっくーり弾かれているところはもっと速く、debopさんが速く弾かれているところはもっとゆっく~~りになっちゃって、たいした差がありません(し、第一ちゃんと弾けません(-_-;))

新しいバイオリン教本に載っていて私も以前やりましたが・・そして今でも時々弾くのですが・・・難しいです~~

いらっしゃいませ。

 同じレイトスターターでも上級者の方は、モーツァルトやビターリなど、難曲に挑まれてますが、私たちは万年この辺りを行ったり来たりするのもいいかなと思ってます。

 どんなに簡単な曲でもそれなりに難しいのが
バイオリンの凄いところですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュピターその後 | トップページ | バッハ協奏曲1-2 »