« 春がきた(3重奏) | トップページ | 何書きましょうか? »

2007年6月19日 (火)

ドッペル 2nd スロー(再)

ドッペル 2nd スロー(再) 完成度:△

 模範演奏は、ぼんたろさんのすばらしいのが出てきましたね。^^
こちらは、のんびり1/2倍速バージョンです。長いし(9分)
下手ですから、聞かれてもせいぜい最初の1分ぐらいかと... 
 これに1st を重ねるつもりですが、2分音符の長さをしくじって
ますから再録した方が良いかもしれません。


春が来た(再)
下の子を5分間特訓しましたから、少々ましになりました。

« 春がきた(3重奏) | トップページ | 何書きましょうか? »

コメント

debopさん、おはようございます!
なんか、この企画(企画じゃない?^^;)いいですねっ!本来の速さでは全く弾けない私ですけど、これなら一緒に弾けそうな気が・・(あぁ勘違い~)

後で勝手に合奏してみますね~、わくわく♪

こんばんは。

使っていただけるとうれしいですが、もっと
うまく弾けてないとあわせにくいですよね。
もっと練習して録音します。

お子様がバイオリンを?
娘が気に入ってもう1回聞かせて~♪と。

我が家はなんちゃってバイオリンです。
でも、バイオリンで童謡っていいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春がきた(3重奏) | トップページ | 何書きましょうか? »