« モーツァルトのメヌエット(3回目) | トップページ | ヘンデル ブレー 三重奏 »

2007年6月 6日 (水)

ザイツ2-3,5-1

ザイツ2-3(鈴木4) 完成度:×

ザイツ5-1(鈴木4) 完成度:×

昼練でやってみました。 間違いだらけです。
ザイツも後半結構難しいです。

とりあえず鈴木の4巻を全曲アップしたことになります。

私もちょっとネット落ちした方がいいかと...
やりたいアレンジが山ほどあるのに少しも進まないです。
著作権のあるものは、ヤマハのプレイヤーズ王国でアップ
できるので利用したいのですが、容量が20Mと少ないですね。
あちらのチェックで登録に2週間掛かるのもネックです。

 昨日の帰りに、八百屋で小粒の新ジャガを3キロ350円で
売っていたので、喜んで買って帰りました。
(後で考えると別に安くなかった)
茹でて出したら子供が喜んで食べました。
 そう、糠漬けをやらないと。キュウリとオクラがうちの定番です。

« モーツァルトのメヌエット(3回目) | トップページ | ヘンデル ブレー 三重奏 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モーツァルトのメヌエット(3回目) | トップページ | ヘンデル ブレー 三重奏 »