« ヘンデル ソナタ1-3,4(録音) | トップページ | ヘンデル ソナタ4-1(録音) »

2007年5月14日 (月)

ディッタースドルフ ドイツ舞曲(録音)

ディッタースドルフ ドイツ舞曲(鈴木5) 完成度:△

 譜面の易しさとは裏腹に曲になってません。orz

ディッタースドルフって誰?
Wikipedia によると、モーツァルトと同世代のウィーンの
バイオリンの巨匠・作曲家だそうです。

« ヘンデル ソナタ1-3,4(録音) | トップページ | ヘンデル ソナタ4-1(録音) »

コメント

debopさん、おはようございます♪
素晴らしく曲になっていますよ!
朝から優雅な気分になれました~~(^^)v
私はいつになったらこのくらい弾けるようになるんでしょうかねぇ~~(T_T)

鈴木教本は素敵な曲がいっぱいで、いいですね~☆

ゆみさん、こんばんは。

ありがとうございます。そういって下さると、
私も元気が出ます。

ゆみさんのもいい気分出てますよ。

近くに鈴木の教本が借りられるような図書館が
あってうらやましいです!

コメントがついていけないくらい
次々とアップされてますね。

これ、私ジーガの前にレッスンでやりました。
そうなんですよ。
譜面をみて簡単だと思っていたら、
「結構いやなやつ」って感じで、
4分のでも8分のでも、3拍子って苦手かも。

>ディッタースドルフって誰?
私もこれ弾くまで知りませんでした(笑)

でもdebop様らしい素晴らしい音が出てます。
私も余裕ができたら、また挑戦したいです。

あとで他のところにもコメントしに行きまぁす(*^^*)

Machako様、こんばんは。

すみません。練習すれば時間分だけ
音源ができてしまいます。
ディスク容量が2Gもあるので、節操なく
上げてます。
容量的に、写真1枚=1曲ですから微々たる
ものですね。

発表会後も楽しみです。

おはようございま~す♪
出勤前で大慌てなのに、こんなことしてて。。。。
あははは・・・

>ディスク容量が2Gもあるので、
2Gはすごいですね。

>節操なく上げてます。
気になさらずに、楽しみにしてますので、
ガンガンあげてください(*^^*)upupupupupu♪

こんばんは。
2Gって大盤振る舞いですよね。
でも、時間との戦いです。
あっぷあっぷあっぷ...ぶくぶくぶく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘンデル ソナタ1-3,4(録音) | トップページ | ヘンデル ソナタ4-1(録音) »