« ばよなにき雑感 | トップページ | GW&ちょびっとアダージョ »

2007年5月 3日 (木)

炭坑節(録音)

バイオリンでの民謡も面白いかと思って、この曲を
編曲しました。(ジョークではありません^^;)

炭坑節

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4,5日と実家へ帰るため、留守にします。
皆様よいGWを!

« ばよなにき雑感 | トップページ | GW&ちょびっとアダージョ »

コメント

ツッキがぁ~~出た出た~~
ツッキがぁ~出た~~ぁヨイヨイ♪

あり?これ自己採点がないけど・・
すごくいいんじゃないでしょうか~~
私はサリーガーデンみたいなのの方が好きですけど(^^ゞでも、なんか元気が出てきてヨイヨイ!(^^ゞ

そういえば高校ギター部の合奏で、八木節とチャッキリ節を演奏しました!楽しかったです^^
早春賦もグ~でしたよ!
道中お気をつけて!(^^)/~~~

じゃあ、コレを読む頃は、お帰りなさい?
実家では、お殿様?

ゆみ様、sizuku様、
こんばんは。

炭坑節の自己採点ですが、三味線をイメージして
バイオリンらしさが出ないようにした曲ですので、
番外編という扱いです。
宴会バイオリニストのレパートリーとしては理想的
ですが...

ゆみ様、ギター部にいらっしゃったんですか。
中学の時、男はみんなはまってました。(私も)
ギターの音は意外と響くので、アパートでは、
消音器付きのバイオリンより練習は難しそうです。

sizuku様、本場の方にこのような物をお聴かせ
するのは恐縮です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ばよなにき雑感 | トップページ | GW&ちょびっとアダージョ »