« ヘンデル ソナタ4-1(録音) | トップページ | めだかの学校(録音) »

2007年5月16日 (水)

春の小川(録音)

Haruno_ogawa_trim


春の小川 完成度:△

名づけてスプリング バッハ(小川)ですね。 ^^ 
(英語、ドイツ語ちゃんぽんですが)

久々に電車の中で譜面を書いたので、
昼に録音しました。

« ヘンデル ソナタ4-1(録音) | トップページ | めだかの学校(録音) »

コメント

おはようございます。
すばらしいです♪
春の小川を小川さん風に、ですか?(*^^*)

これだけの譜面を電車の中でさらさら書けてしまうdebop様はもつとすばらしいです!

このあとアマデオ(神愛)さん風に続けるとどうなるのでしょう???
あ、いや気にしないでください。決してリクエストでは。。。


朝、電車で譜面を書く

昼 弾いて録音、upも?

う~~ん、やっぱり、うるとらまんだ。

Machako様、こんばんは。

音楽は、高校のブラスバンドからなので、
譜面書きは四苦八苦です。

大学の時に、私も油絵を習いに行ってましたが、
譜面が下絵で、録音が色塗りという感じでしょうか。
(すみません、トールペイントというものを
知らないもので...)
音楽の方が材料がいらない分楽です。^^

ところで、アマデオ(神愛)さんを検索しましたが、
見つかりませんでした。
よろしければ、情報もうすこしくださると嬉しいです。
シュワッチ!

おはようございます。
すみません、アマデオさんはモーツアルトさんです。

朝はバタバタしてて、
でも最近朝の10分程度と(~しながらですが)と昼休みに少しPCを開いて、隙間ネットしてます。
ぴこ~ん、ぴこ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘンデル ソナタ4-1(録音) | トップページ | めだかの学校(録音) »