« チューリップ(録音) | トップページ | カノン(再録) »

2007年5月22日 (火)

夏の思い出(録音:さわりだけ)

夏の思い出 さわりだけ(すみません、消しました 5/23)

結婚式の余興は季節柄これにしました。
今日譜面を書いたのですが、なんとか
人にきいてもらえる最低レベルぐらい
ではと思います。
著作権があるので、引用の範囲内で...


*** 今日の練習 ******************************

コレルリ クーラント(鈴木7) 完成度:×

簡単と思ったらいけませんでした。録音を
聞いて赤面です。

*** 書きかけの譜面 **************************

朧月夜
からたちの花(著作権有り)

« チューリップ(録音) | トップページ | カノン(再録) »

コメント

アレ~~、これだけ・・?^^;
あ、著作権のカンケイなのですね、了解っ(^^)v

しかしdebopさん元気ですね~(笑)
私はトシなので何をするにもひぃひぃ言ってます(^^ゞ

こんばんは。

トシは同じくらいと思うのですが ^^;

山田耕作の著作権保護期間がまだ10年位?
ありますので、多くの有名な童謡がUPできません。
これだけに月5000円はちょっと...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チューリップ(録音) | トップページ | カノン(再録) »