« GW&ちょびっとアダージョ | トップページ | ロンドンデリー(再録) »

2007年5月 6日 (日)

ロンドンデリーの歌(録音)

 帰省前に書いた譜面を今日録音しました。
時間が経つと、イメージが変わって修正だらけで
時間をとってしまいました。
 やっと譜面の修正が終わったところで嫁さんが
帰ってきてタイムアウト!
 最初の録音を仕方がないのでアップします。

ロンドンデリーの歌 完成度:××

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 アダージョも中間のオルガン部分を端折って
何とか完成。次は音出しです。

« GW&ちょびっとアダージョ | トップページ | ロンドンデリー(再録) »

コメント

こんばんは♪
GWいかがでしたか?
自然がいっぱいの実家でゆっくり過ごされたようで、うらやましい限りです。
うちの実家は車で5分もかからないので里帰りという体験がありません(; ;)
近頃は山菜も中国産がほとんど、debop様の実家はとってもいい環境ですね。


炭鉱節聴きました。
ずいぶんおしゃれになるのでビックリしちゃいました。

ロンドンデリーの歌、最初の録音でこれなら上出来です。
アイルランド民謡は大好きです。
この曲ってジャズになったり賛美歌になったり色々なアレンジが存在してて面白いですね。
今度また時間を見つけて色々アップしてくださ~い。

おはようございます。
私もGWで帰省していましたが、動きづめでぐったり・・・。でも甥っ子と1週間も遊べたので、楽しかった~。
「ぼんたろちゃん、僕にもちっちゃいバイオリン買ってぇ」と甥っ子に言われ、にやり。洗脳成功・・・?

debopさんの、早春賦の最後、レソーシレーソソーミのところがとくにきれいで、何回も聞きなおしました!
お子さんとの合奏も良いですね~。
アダージョも楽しみにしています!

Machako様、こんばんは。
>炭鉱節聴きました。
>ずいぶんおしゃれになるのでビックリしちゃいました。
「おしゃれ」ですか。^^;最上のほめ言葉、感謝です。
もう、失う物は何もないという感じです。

>ロンドンデリーの歌、最初の録音でこれなら上出来です。
すみません。もう少し完成度を上げないと、なにやってるの?という感じですよね。

アイルランド民謡は良い曲がいっぱいあるので、
他にもたくさんやりたいです。

ぽんたろう様、こんばんは。
充実のGWを過ごされたようで何よりです。
小さい子がバイオリンを始める敷居が低くなると
良いですね。
アダージョもぼちぼちやっていきます。
のんびり、ゆっくりおつきあい下さい。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW&ちょびっとアダージョ | トップページ | ロンドンデリー(再録) »