« ディッタースドルフ ドイツ舞曲(録音) | トップページ | 春の小川(録音) »

2007年5月15日 (火)

ヘンデル ソナタ4-1(録音)

お昼の練習です。

ヘンデル ソナタ4-1(鈴木6) 完成度:△

天気もいいし、ゆみさんからのおはなしもあったので、
今日はヘンデルです。

ヘンデル ソナタ4-2(鈴木6) 完成度:XXX

これは4-4へのお礼?です。
真剣なんですが...

ディッタースドルフ ドイツ舞曲(鈴木5:再録) 完成度:△
進歩がないです。

« ディッタースドルフ ドイツ舞曲(録音) | トップページ | 春の小川(録音) »

コメント

ヘンデル いいですね~~。
1番も4番も素敵です♪

4-1ですが、
伸びやかなきれいな音ですね。

あ~~、早く私も弾きたいです。
鈴木だと6巻に入れば3番と4番が出てきます。
でも譜面を見ると、ちょっとくらくら~~。

1番は鈴木の7巻だから、
まだあと○年かかるかも???(^ ^;

こんばんは。
ゆみさんに触発されて録りました。
なんか小さくまとまって、ゆみさんみたいな
大きさが無いです。

Machako様ももうすぐですよね!
また聞かせて下さい。

debopさん、こんにちは~~
リクエストに応えてくださりありがとございました。

しゅわっらしいですね!!^^;
昨日、1回目聴いてから自分のを聴いてがっくりきました・・・。ぱっと弾いてこんなに弾けるなんてさすがです!3日弾いたら完璧ですよきっと♪

よし、今日からこれをお手本にしようっと!

ゆみさん、こんばんは。

Youtube にいい感じの4-1があるんですよ。
20歳くらいの女性の発表会なのですが、小さい頃の練習風景とかビデオで編集されて出てきて微笑ましいです。
(後半ちょっと疲れてるみたいですが)
ttp://www.youtube.com/watch?v=7raI-WdD4W8

私のは伸びやかさが足りませんから、あまり参考には...orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディッタースドルフ ドイツ舞曲(録音) | トップページ | 春の小川(録音) »