« 春の小川(録音) | トップページ | 今日の昼練は... »

2007年5月17日 (木)

めだかの学校(録音)

めだかの学校 完成度:× すみません、著作権のため非公開です

朝書いた譜面です。
昼練ですが、ドイツ舞曲、カントリーダンスを録音していたら
残り10分。タイムアウトになってしまいました。
見た目以上に手ごわかったです。(自分で書いたのに...orz)
前半、まだ譜面を直したほうがよさそうです。

ディッタースドルフ ドイツ舞曲 完成度:△
これは、しつこく録音してます。

カントリーダンス 完成度:△
これもしつこいですが、全然です。

« 春の小川(録音) | トップページ | 今日の昼練は... »

コメント

debop様、全然しつこくないですよ。
ナイス(*^^*)vです!
ドイツ舞曲もカントリーダンスも私はdebop様よりひどい演奏で、レッスン通過しちゃいました。
大工様がカントリーダンスをどんな曲か聴きたいといわれてたのに、録音ひどくて、あっぷできませんでした=((((((((((((^ ^;

こんばんは。

いえいえ何事も突撃精神で、
アップアップぶくぶく(撃沈)
で行きましょう! ^^;

わたしももう一度2巻から全部さらい直したい
です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の小川(録音) | トップページ | 今日の昼練は... »