« コレルリのアレグロ(録音) | トップページ | ヘンデル ソナタ1-3,4(録音) »

2007年5月12日 (土)

ヘンデル ソナタ 1-1,2(録音)

今日は家庭菜園にサツマイモを植えてきました。
畝立てしたので、腕が重いです。

今こんな状態です。1-2が難関ですが、
どのくらいで通せるでしょうか。

ヘンデル ソナタ 1-1 完成度:△
最後弦を引っかけてしまいました。

ヘンデル ソナタ 1-2 完成度:×
ラスト崩壊してます。

練習あるのみです。


« コレルリのアレグロ(録音) | トップページ | ヘンデル ソナタ1-3,4(録音) »

コメント

おはようございます。
ヘンデル、すばらしいです!
特に1楽章、ゆっくりの曲って私はうまく弾けないんですが、debopさんは、速い曲に負けず劣らず
きれいに弾かれますね。
あ~これはまさしくヘンデルだなぁ、と朝からすがすがしい気持ち!
良いものきかせてもらいました。
ありがとうm( _ _ )m

こんにちは。

きょ、恐縮です。^^;
日曜日ですから、お仕事に影響することは
多分無いと思いますが、お聞き下さって
ありがとうございます。

天気の良い日はヘンデルに限ります。

何分練習風景をそのままUPしてますので、
間違い、弾き直し何でもありです。

ぽんたろさんもお時間がありましたら、
是非UPしてください!

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

あり・・?これはもしかして1番・・かな?
図書館から借りてきたヘンデルソナタ集の1番目の曲ですけど(^^)

・・・まぁ~、何番でも良いのですけどね!\(^o^)/

晴れてる日はヘンデルなのね^^
その日のお天気で弾きたい曲も違ってくるという「わけですね~♪
私にはそんな器用なことができません!いいなぁ^^;

いつ聴いても音が安定していて素晴らしいです。
憧れます~☆

ゆみ様
こんばんは。

すみません、1番ですね。^^;
鈴木教本の3曲目ということで、タイトルに
3と大きな数字がでてたので、勘違い
してました。

どこかのHPに、「ヘンデルはどこまでも
澄み切った青い空、バッハは底知れぬ
深淵」とあって、そのとおりだなと思いました。

それは、名言ですね~。
私も天気の良い日はヘンデル練習日としたいとこですが、私も、ゆみさんと同じなので・・・(ゆみさん、すみません)
ぜひUPですか・・・ブログもHPも持っていないので、難しいです。でも、UPできたら、きっと練習の励みになるでしょうね。

仕事に影響することは、「絶対」ありませんよ。
私は学生ですから!
・・・m(_ _)m
もちろん勉強に影響する、何てこともありません(念のため)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コレルリのアレグロ(録音) | トップページ | ヘンデル ソナタ1-3,4(録音) »