« Deep River(録音) | トップページ | コレルリのアレグロ(録音) »

2007年5月10日 (木)

モーツァルトのメヌエット(再録)

モーツァルトのメヌエット(再録) 完成度:△

ぽんたろ様より音違いのご指摘を頂きましたので、
再アップです。ありがとうございました。

汗でYシャツの袖が腕にくっつくのが気になって
かなり影響がありました。
やり直しの時間がなかったのでそのままの録音です。
2階倉庫はこれから日中焼けるような暑さになるので、
これからは1階の洗濯場が練習場です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでに フィオッコのアレグロです。
これが速くできません。
やってはいけないことですが、弾けなくても、とにかく速くという
ことだけで弾きました。でもこの位で in tempo かな。

これがどれだけ速く正確に弾けるかは、上達のよい目印
になりますね。

フィオッコのアレグロ 完成度:× 


« Deep River(録音) | トップページ | コレルリのアレグロ(録音) »

コメント

Deep River聴きました〜〜♪
いいですね〜〜(*^^*)
一気に何曲もアップされててビックリです。
フィオッコこれで完成度×なんですか???
とてもそんな風には聴こえませんよ〜。

私も鈴木の次の巻でラモーのガボットはじめ、フィオッコやゆみ様の弾いてらっしゃるヘンデルが出て来ますので参考にさせてもらいまぁす〜〜(*^^*)
でも、ずえったい音源アップは無理のような・・(^^;

Machakoさん、それだけはやめたほうが・・(汗)

フィオッコ、私弾いたことあります~。
白本3巻だったかな?に出てくるので・・
でも、アレグロというより・・アダージョ^^;
でも好きかも。弾けないけど(^^ゞ

モーツァルトのメヌエットって初めて聴きましたが、モーツァルトっぽくない感じがしますね~
さすが音綺麗です♪

あ、そうそう、なんかね、Machakoさんちに行けないの~~(T_T)
Blue Windには行けるんだけど、各ブログへ行こうとしても行けないのよ~。どぼじて??(T_T)

>ゆみ様
すみません。ほんとリンクしてるのに移動できなくなってました。先ほど直しました。今度は大丈夫だと思います。<(_ _)>

こんにちは。

Machako様
そこを何とかアップお願いできないでしょうか。
私の録音もCDというかレコードを昔聞いたっきりで、はなはだ怪しいです。

ゆみ様
 バッハはどうしようとバッハですが、モーツァルト
はなかなからしくなりません。しばらくこの曲と
つきあうつもりです。
今日も録音を試みましたが、最後まで弾けませんでした。

凄いです~よくこんなにたくさんの曲を短期間でUPできるのです~!
「かのん」も重音で弾くのですね~
「あと2週間」…???

sizuku様、お久しぶり!

2週間というのは、義弟の結婚式までの
日数です。余興用の曲ですので。

どうなるかのん。(三河弁)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Deep River(録音) | トップページ | コレルリのアレグロ(録音) »