« ドッペル 1楽章 | トップページ | ザイツ 5-3 »

2007年5月31日 (木)

ジュピターその後

 録音ばっかりしてると、モチベーションは上がりますが、
練習方法としては良くないですね。毎日行き当たり
ばったりで録音して、下手なまんまでアップというのも
そろそろかなと思います。
 童謡のアレンジも事情によりアップを中止したので、
アップの頻度がこれからはガクッと減ると思います。

 カキコしてる時間があれば1曲アレンジできますしね。

 というわけで、ちょっと練習をテンポアップ、ブログを
スローダウンしますのでよろしくお願いします。

ジュピターは、譜面は書いたのですが、少し子供には
むずかしいみたいです。思いっきり簡単に書いたのですが。


« ドッペル 1楽章 | トップページ | ザイツ 5-3 »

コメント

はじめまして。

しばらくのあいだ、アップされている曲を聴いてしまいました。
すばらしいです。
私の方もモチベーションあがります。
私も早くこのように弾けるようになれたらと思う次第です。

damesalaさん、はじめまして。

下手な録音で恐縮です。
バイオリンにピアノと精進されてますね。
家族で弦楽四重奏も夢では無いですね。
練習のお仲間として、よろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッペル 1楽章 | トップページ | ザイツ 5-3 »