« カノン(録音) | トップページ | モーツァルトのメヌエット(再録) »

2007年5月 9日 (水)

Deep River(録音)

皆様、練習いかがですか。

録音も増えてきましたので、整理のためにHPを近々に
立ち上げます。
ちょうど嫁さんが買ったままのホームページビルダーが
あるのを思い出したので、トライしてみます。

 Deep Riverの譜面を昨夜作りました。
昼に録音できるとよいです。
電車の中で譜読みしたかったのですが、カノンの
検討をしてしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Deep River 完成度:○

できは全然ですが、自分の限界かなと思うので、
○です。

« カノン(録音) | トップページ | モーツァルトのメヌエット(再録) »

コメント

debopさん、録音できましたか~
Deep River 大好きなんです。楽しみにしてます。

↓ラモーのガボット、うっとりでした。
カノンは、私もえ??とびっくり。
可愛いお弟子?さんたちとの合奏だったのですね。
頑張ってね~~~

え、練習してるかって?
えへへ~~~(^^ゞ

こんばんは!
ラモーのガボット良かったです
それから、屋根裏にも行ってきましたが、ミーティングルームでの録音も、伸びがある音でとてもよかったです
ああいう音、私も出してみたい

こんばんは。

ゆみ様、大工様、ありがとうございます。

子供は、せいぜい小学校の間だけだと
思いますので、その間一緒に楽しめれば
と思います。

一つ申し訳ないのですが、屋根裏のとらさん
とは相互リンクしていますが、別の方です。
私がブログを立てた時に右も左もわからず、
何か誤解を招くような事があったかわかりま
せんが、よろしくお願いいたします。

やや???
し、失礼しました。
debopさんぢゃなかったんんだ
あ゛~、すいません 

ふふ、大工協奏曲さん、私と同じ間違いを。
とらさんのせいでは全然ないけれど「屋根裏」というのが「別室」を想像させてしまうのかもしれませんね~(とらさんてほぼ独学でいらっさるのね、凄いかたがここにも!)

私も勝手に勘違いしちゃって、その節は大変失礼しました~

DeepRiver良かったですよん♪
限界ということはないかと思いますが~

ありゃりゃ、上のコメント書くときに、「こんな間違いするようではまるでゆ○さんみたいです」って書こうとしてやめておいたのですが、やっぱりゆみっち、勘違いしてたんだ~~あはは、ゲラゲラ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カノン(録音) | トップページ | モーツァルトのメヌエット(再録) »