« Amazing Grace(録音) | トップページ | 子供と合奏(録音) »

2007年4月27日 (金)

ゴンドラの歌(録音)

 今朝譜面を起こしたのですが、なんか怪しかったので、
どなた様かのHPのMIDIでメロディを確認すると、結構
間違いが。 映画で聞いただけだからしょうがないですね。

この曲は結婚式には使えないなあ。

昼に録音できればよいです。

アダージョも電車の中で3行進みました。
中間のソロがやっと取れたので少しは楽になるかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝書いた楽譜は間違いが多く、昼休みの残り15分で
音出し->譜面修正->録音
はちょっと無理でした。見切り発車の録音です。

ゴンドラの歌 完成度:△

« Amazing Grace(録音) | トップページ | 子供と合奏(録音) »

コメント

Amazing Grace、素晴らしかったです。
(ってここでコメントするのも変?)
あの楽譜を書いてらっしゃるなんて、
まさにアメイジングです!

debop様は何かを耳コピーして譜面を自分で書いて演奏されるのですね。
ほんとに素晴らしい才能をもってらっしゃいますね。

わたしもいろいろな曲の譜面を見てみたくなりました。が、しか~し、
ゆみ様のように図書館でというわけには、
ここいら辺では図書館へ行っても、
バイオリンの楽譜は置いてません(T T)ぅぅぅぅ.......

信じられませんが、某Y楽器店(市内では大きなほう)へ行ってもピアノとエレクトーンの楽譜ばかりで弦楽器の譜面はとっても少ないです(T T) (T T)

音大も交響楽団もあるのに、、、どうしてなんざましょ。

いらっしゃいませー。

オリジナルのある耳コピーですと著作権に掛かってしまいますが、メロディに適当に音符を足したものですから、心配ないと思います。

ゆみ様が、鈴木の楽譜を図書館で借りられたのには驚きです。うらやましいー。

弦楽器の楽譜はあっても輸入譜が多くてとても
買えないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Amazing Grace(録音) | トップページ | 子供と合奏(録音) »