« 宴会バイオリニスト志願 | トップページ | 結婚式の余興の曲目 »

2007年4月23日 (月)

朝練

日曜日は、
朝、コーヒーを入れて、ホットケーキを焼いた
洗濯物を干した
午前中買い物に行った
昼の準備もした
午後、嫁さんの実家へショートケーキをもらいに行った
嫁さんの弟の結婚式の為、子供の服合わせに行った
家庭菜園の苗を買いに行った
4時から7時まで餃子つくり
風呂の準備をした
皿を洗った
子供を祭りのお囃子の練習に送って行った

やっとの思いでバイオリンの練習

何で「1日中バイオリンを弾くな」という
顔をされにゃならん!

頭にきたから朝ものも言わずに飛び出して
会社で朝練やったった(初めて)

休日の方がよっぽど練習できましぇん。

« 宴会バイオリニスト志願 | トップページ | 結婚式の余興の曲目 »

コメント

主夫の鏡?
depop様すごいですね。
いろいろ、お疲れさまでした。
並みの主婦よりシュフらしいです。
(ちなみに手抜きを覚えてしまったわたしは並以下です、あは。。)

わたしも休日は練習できません。
家族がいると時間が自由になりません。

朝練という響き、
きっと中高生の時なんらかの部活をしていた人は
懐かしい響きなのでしょうね。
(ちなみにわたくし、短期間は部活してましたが基本は帰宅部でした)

でも、なんていい会社なんでしょう。
そこで質問ですが、
会社だと家と違って音の響きが違いますか?

昨夜書き込んだら消えまして・・
何書いたんだっけかな~~(^^ゞ

そうそう、Machakoさんとおんなじ感想!
偉いなぁと思って。
うちの夫に爪の垢飲ませたい!
私もたいしたことやってないけど・・・^^;
でも、洗濯物を干してくれたことは1回くらいしかないです!<`~´>

部活といえば、depobさんはオーボエをされてたんですね。オーボエの音好き~♪時々吹かれたりしないのでしょうか~~

こんにちは。

嫁さんも私以上にフルタイムで働いてます。
頭上がりません。

ゆみ様
>会社だと家と違って音の響きが違いますか?
会社の倉庫は、ホールみたいないい
響きです。
家では、消音器が必須です。

Machako様
>時々吹かれたりしないのでしょうか
数年前までなぜかロックバンドに入れてもらって
吹いてました。ケニーGのまねして...
バイオリンと両立はつらいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宴会バイオリニスト志願 | トップページ | 結婚式の余興の曲目 »