« バイオリン DE 親父逆 | トップページ | パルティータ2(ジーグ) »

2007年4月19日 (木)

小城故事(小さな町の物語)

アジアの歌姫は誰かといった問いに、候補者がたくさんいるとしても
テレサ・テン(鄧麗君)の時代には彼女をおいて他にないでしょう。

彼女の歌う中国語の歌は本当にキュート。

中でも、小城故事(小さい町の物語)は短めで、淡々と
した曲ながら、実に美しくかわいい佳曲です。

録音は・・・ごめんなさい。

« バイオリン DE 親父逆 | トップページ | パルティータ2(ジーグ) »

コメント

こんばんは。
先ほどは、ご訪問ありがとうございます。

ひさびさに時間増幅してネットしております(苦笑)
いっぱい更新してあってビックリしました。
録音もいっぱい。

しかもこの「小城故事」探り弾きなんですか?
信じられません。
テレサ・テンは歌がうまかったですよね。
ほんとうに残念です。
もっとたくさんたくさん歌っていて欲しかったです。

つぎのパルティータも聴きました。
とってもきれいでうっとり~でした。
やっぱり(バッハリ~)バッハはいいですよね。
私ももっとバッハのレパートリー増やしたいです。
刺激いただいて帰りますね~(*^^*)v

Machako様、いらっしゃいませ。

テレサ・テンはいいですよね。

Machako様も音源UPがんばって下さいネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイオリン DE 親父逆 | トップページ | パルティータ2(ジーグ) »