« 監督挨拶 | トップページ | 空がヨンデル 3-1 »

2007年4月17日 (火)

瓢箪から駒、耳から..

クン :ご主人様、子供の耳の中に赤い腫れ物ができたって
    会社休んで医者へ連れてったよ。
FOM:大丈夫かな。
クン :そしたら腫れ物じゃなくって、赤い粘土が出てきたん
    だって。
FOM:バイオリンがうるさいから自分で詰めたのかな?
クン :それはないけど、しかられるからって医者行くまで
    黙ってたみたいだよ。
    「外耳道異物」っていう立派な病名までつけて
    もらったんだって。

« 監督挨拶 | トップページ | 空がヨンデル 3-1 »

コメント

いや…男の子は、穴があると、何でも突っ込みたくなるんです、シモネタでなく、
例えば、棒を振り回したくなるように、
モノを掴んだら、投げつけたくなるように、
本能だと思います。
あれ?シモネタかな…??すいません。。。

そっちの方向に走り出したらマジでブログ閉鎖に
なりそうですね。
うちは、男二人なんで嫁さん女の子を欲しがってますが、もう無理かな。

そういえばうちの長男も人の鼻の穴に指を突っ込む(シツレイ~)のが大好きでした・・!^^;
朝突っ込まれて(シツレイ~)びっくりして起きたこと何回もあったし、お客様に抱っこされても上を向いて指を鼻の中に・・・(汗)

そうか、本能だったのね!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 監督挨拶 | トップページ | 空がヨンデル 3-1 »