« 小城故事よ、お前もか | トップページ | 大海啊故郷 »

2007年4月20日 (金)

返してよ

歌姫の悲しくもコミカルな歌です。
記憶だけですので、、、

拙訳

<返してよ>
私は忘れないわ、貴方は忘れたけど
名前さえ間違えるなんて
私をはなから騙すつもりだったと
はっきり言いなさいよ

今日の言い訳は何かしら


明日来るって言ったわよね
一日が1年だったわ
365日の1日だって待たずに
過ごしてないのよ
貴方の中に私なんて
これっぽっちもないのにね

私の愛情 返してよ


帰ってからUPします


« 小城故事よ、お前もか | トップページ | 大海啊故郷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小城故事よ、お前もか | トップページ | 大海啊故郷 »