« 餃子三昧 | トップページ | ゆとり教育世代だそうです »

2007年4月20日 (金)

返してよ(録音、歌詞は下です)

「返してよ」 (完成度:○・・・大甘!)

こんな曲録音してて、しみじみ思ったのですが、
人前で弾くなら、こんな感じの誰でも知ってる
曲やった方がよっぽどいいですね。

結婚式でクラシックやってもしらけるだけかな。
でも、著作権のからみでUPできる曲が極端に減りますね。

« 餃子三昧 | トップページ | ゆとり教育世代だそうです »

コメント

マル◎

でもNHK演歌の伴奏バイオリンを見ていて、
格好良い~と思いますもの、
色いろUPしたいです…っけれども、ね!

お上手♪
でも、・・・この曲、知りません・・・演歌なのですか?
「返してよ」って・・・??

こんばんは。

お耳を汚してすみません。
テレサ・テンの中国語の歌です。
後になってタイトルが「言い訳聞きたいわ」
という意味のものだったことを思い出しましたが、
長くなるのでそのままにしました。
タイトルの漢字も日本に無い字が多いので
これもやめました。

すごっ!
うまっ!

うたってる音だよね~♪

いらっしゃいませー。

Machako様、ひょっとして
この曲ご存じなんでしょうか。

結構通でいらっしゃるかも。^^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 餃子三昧 | トップページ | ゆとり教育世代だそうです »