トップページ | ビバルディ gmoll »

2007年4月 9日 (月)

ブログ開始

大学時代に習ったバイオリン。20年過ぎて再開。
やっぱりバッハがいいです。

愛知県西三河周辺の方、一緒に練習しませんか。

自己紹介代わりの録音です。
何度やっても間違えずに弾けません。

アパートのため、消音器使用してます。

鈴木5巻 バッハ ガボット

トップページ | ビバルディ gmoll »

コメント

ガボット聴かせて頂きました。
伸びやかに弾いていらっしゃいますね。
重音もよく響いています。(私にはできないのですがorz)
この曲、以前にちょっとだけ弾いてみましたが、難しいですね。でも、なかなか楽しい良い曲です。

後になりましたが、debopさんのリンクを私のブログにも張らせて頂きたいと思っております。よろしくお願いいたします。

初めまして!?
バイオリンと無縁の人生を送っていましたが、
30歳で血迷ってしまいました、
現在鈴木5巻G-moll停滞中の月島雫と申します。
実は…PCのお気に入りに入れていましたが、
恐れ多くも…トラ様のコメントを読んで、勢い、
私もリンクを…貼らせて頂きます(事後承諾)!

debop様はりスターターなのですね?
ここは音源が沢山あって、生バイオリンの音に嬉しい悲鳴が出ます!!!

とらサン
 とらサンのlargo(bach)は私のBGMにさせていただきました。とってもいいです。
 ただ、ガラミアン版のkeyが違うのは、楽譜通り
ですか?興味津々です。

しずくサン
 リアルしずくサンにおいでいただけるとは!
今後とものんびりまったりとお願いできればと
思います。

debopさん
ありがとうございます。
keyが違うとのことで、調べてみました。
確かにおかしい、速度が速くなっていて、自分の演奏とは思えませんでした(苦笑)
根本的な原因は不明ですが、こころぐで使えるmp3プレイヤーが問題のようです。ほかにも色々問題があるようなので、とりあえず元に戻しました。
(速いほうがよかったかも知れませんが・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198360/14618831

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開始:

トップページ | ビバルディ gmoll »