« 小物夜話(コラボ) | トップページ | ドッペル練習 »

2007年4月16日 (月)

祝!コラボ第1号のお礼

とうとうできました。
短い録音で恐縮ですが、ブログ開設6日目に
してブログの目標であるコラボを実現できました。
sizuku様、本当にありがとうございました。
ゆみ様、応援ありがとうございました。
ゆみ様にもまた是非お願いしたいです。

現在このブログは、毎日10人弱の
アクセス数です。
管理人は、あまりネットに出歩かないので、
この状態が維持できればうれしいです。
そして、たまに今回みたいに盛り上がれば
望外の喜びです。

今後とも、のんびりとお付き合いを頂ければ
幸いです。

« 小物夜話(コラボ) | トップページ | ドッペル練習 »

コメント

そうですか?
屋根の上の…は知っていましたから、

ここはdebopd様の
隠れ家的な気ままな場所なのですね。

debop様
はじめまして。Machakoと言います。
しずく様のところからお噂を聞いてお邪魔しにきました。
演奏聞かせていただきました。
とても素晴らしくて、しずく様の「CDのような...」というコメントまさしくです。
しずく様とのコラボも素敵でした♪
debop様は「屋根裏のバイオリン弾き」のdebop様だったのですね。裏口からやってきたような...私...。
また遊びに来させてくださいね。

sizuku様

こんばんは。
私がリンクさせていただいた方々は、ブログを開設
したときに最初お声を掛けた方々です。
幸運にもsizuku様、ゆみ様に取り上げていただき、
皆様の輪に加わることができましたので、恩人として深く感謝する次第です。

ブログの目的として、ドッベル重奏を掲げていますが、相手のあることですし、もう一つ鈴木の2,3巻等の易しい曲(ヘンデルのブーレ等)が意外に奥深いということを語りたいという目標を持っています。

 あまり人目を引くとも思えないテーマですので、
見る方は限られると思います。アクセス情報を
みるに、sizuku様のブログを読まれた方は結構
ここを読まれたのではないかと推測します。
その上で、さらに継続的にこのブログを見てい
ただける方は10名程度と踏んでいます。

訪れる人は少ないけれど、地道にバッハを追い求めるブログであればと思っています。

とら様とは、無伴奏についてとことん話したいと
思っています。

結果的に内輪受けっぽくなっていますが、管理人のバイタリティ不足に起因するものですので、
どうかご容赦ください。

末永いおつきあいを願ってやみません。

Machako様
はじめまして。指を思い出している段階の録音をお聞きくださいましてありがとうございます。
練習仲間として皆様に加えていただければ
光栄です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小物夜話(コラボ) | トップページ | ドッペル練習 »