« 2つのバイオリンのための競奏曲 | トップページ | ケースの中で »

2007年4月14日 (土)

ビバルディ gmoll-3

 上手いとか下手とか関係ないんです。本人には。弾いてるときはとっても楽しいんですから。
 でも録音して聞いてみると落ち込みますね。何のためにバイオリンやってるんだろうって思います。
 これだけたくさん録音すると、直すところがいくらでも出てきます。でも、1日1時間程度の練習ではどうしようもないですね。1時間なんてウォーミングアップですから。
 実は、sizukuさんのHPのドッペルにあわせてみたんです。でも、あまりの私の下手さと家族の声がいっぱい入っちゃったんでボツでした。うまくできたらsizukuさんの許可を頂いて公開したいですね。
vivaldi_gmoll_3 まだ譜読み中

« 2つのバイオリンのための競奏曲 | トップページ | ケースの中で »

コメント

え!あ、あら、びっくり!!
ところで、ここにコメントを書いても大丈夫ですか?
(シャアは却下されたのが…面白くて!?)
とりあえず、自分のHPより先にここに来てしまったので…
ドッペルを聞きなおしてみます…!
g-moll第3楽章…私も1pでもUpしたいです!
(リンクしてある、多才なMachako様も5~6巻をされていて、
時々音源をあげてくれています!
私はいつも彼女に触発されて音源をUpしております。
彼女はもうすぐ発表会なのです!!!)

>ところで、ここにコメントを書いても大丈夫ですか?
(シャアは却下されたのが…面白くて!?)
きゃあ!これは私の勘違い、書き間違えです~。

あ、そうそう!R-34とかでも構いません~。
(だけど、以前、はしゃぎすぎて、違うバイオリンサイトの掲示板でで「しずくちゃん、娘もここを見るので…」と注意を受けましたが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198360/14680194

この記事へのトラックバック一覧です: ビバルディ gmoll-3:

« 2つのバイオリンのための競奏曲 | トップページ | ケースの中で »