« アダージョの楽譜 | トップページ | ゴンドラの歌(録音) »

2007年4月26日 (木)

Amazing Grace(録音)

今朝の電車で譜面ができたので、昼に録音できると
いいです。

<今後の予定覚書>
次にやりたいのは、「ゴンドラの歌」
やっぱ、公園で弾くならこれをやらないと。
ブランコに乗りながらは無理ですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そそくさと昼休みに録音しました。

Amazing Grace 完成度:△


(謹告)
このブログに書き込みの皆様のダジャレ1件につき
1DP(ダジャレポイント)を差し上げることにしました。
いくらためても何もでませんが、ポイント好きの主婦の
皆様の励みになれば幸いです。^^;
さあ、月間ダジャレクイーンはダジャレ?(失礼)

« アダージョの楽譜 | トップページ | ゴンドラの歌(録音) »

コメント

何も出ないのね・・
それじゃイヤダジャレ~~~(-_-;)

あ、、、こほん。
昨日図書館で鈴木5巻を借りてきたので、カントリーダンスを楽譜を見ながら拝聴しました(あ、ここじゃなかったですね、すみません)
Machakoさんもしずくさんも、こんな難しい曲を練習されてたのねって思いながら・・・

一弓スタッカート、苦手でーーす(^^)v
debopさんはさすがですね~~♪
あめいじんぐ ぐれいすも素敵です。
あぁ重音も苦手・・・・

いらっしゃいませ。
早速1DPゲットですね。^^
しかし、鈴木の教本が借りられるなんて恐るべし森の都!

私も白本買おうかなー。
お誉めくださってうれしいです。
素直に木に登りたいと思います。

ゆみ様へ
それは、debop様が弾くから、凄い曲に聞こえるのであって…
いえいえ。

私も駄洒落を一生懸命考えるのですが、
子供が読む「怪傑ゾロリ」(きつねの怪盗が~)の
「校長先生、絶好調~!」くらいしか思い浮かばず!
固い頭が悔しい~!です。

ブッククラこいたー!ですね。^ ^;
おもちゃ屋のワゴンセールで安売りしていたのが、
哀愁をさそってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アダージョの楽譜 | トップページ | ゴンドラの歌(録音) »